BOZU

「BOZU」
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 久しぶりの更新です!
雪も溶け始め、日も長くなり、春ですね〜)^o^(。 ??.JPG写真はボードのゴーグル。可愛いでしょ♡!!。 ボードは10何年ぶりに去年からまた始めたので、まだまだですが(−_−#)、でもアイテムひとつ新しくなっただけで上がりますね!!しかもいつも以上にウキウキして楽しんで滑るから上手になる(笑)。ボード始めてからおもうのですが。。。楽しいことって、上手になるほど、どんどんもっとこうしたいとか、こうなりたいっておもうから限度ないですよね!自分にも限界をつくらないからすごい!っておもった(^O^)。なかなか上手にならなくても、楽しむ気持ちを忘れちゃダメってある人に言われたけど、その通りだッ!!!もう暖かくなってきてまだまだなあたしには滑りづらいコンディションだけど、シーズン終わるまでまだまだ頑張るぞ(^ー^)ノ。
| comments(0) | trackbacks(0) | 12:49 | category: - |
# うどんって深い。。。ゔ〜ん( ̄ー ̄)
??.JPGお久しぶりの更新です!! 雪も積もり、寒い日が続いてますが、皆様風邪など大丈夫ですか? 鍋の季節ですねぇ(^人^)。今回は鍋に入れる為うどんを打ちました(*^◯^*)。 鍋用にとおもったのですが。。。なぜか??.JPG普通にいただきました(笑)(^_^;)。 こしがなかったけどおいしかったです!! 水加減やこね方が難しい(>_<)。その後何度か作りましたが失敗で(T . T)でもめげずにまた打ってみようとおまいます(*^◯^*)
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:25 | category: - |
# 一年に一度?!の楽しみ(笑)
先日イクラを頂きまして、早速いくら丼にしようと!(^O^) ??.JPGご飯をストーブで炊けないかと、試したら。。。なんと!!フックラ美味しいご飯が炊けましたー(^O^)/もちろん沸騰まではコンロで(^_^;)。??.JPGで、いくら丼のできあがり♡ たくさん頂いたのでたーっぷりかけて食べました(⌒▽⌒)
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:05 | category: - |
# 食べるのもったいない(>_<)
久しぶりの更新です(>_<)。 職場の女の子がよくお菓子を作ってきてくれるのですが、その中でも。。。→(写真)??.JPGこれにはおどろきました!! アンパンマンどら焼き♡すっごくかわいいーーー(^O^)。生地に色をつけて顔をつくったそうです! 見た目も可愛いし、味もバッチリ!! ありがとうMさん(^ ^)。 可愛いといえば、もうひとつ。。??.JPG レモンバームを大事に育ててるのですが、 そこにカメムシが葉っぱについてて、同化しててわかりずらかったけど、見つけたときあまりにかわいくて写真をとっちゃいました(笑)。写真をアップするとどうしても横や縦にのびちゃってわかりずらいかな。。(・_・;
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:36 | category: - |
# 盤渓サイコーです(^O^)/
??.JPG 冬はスノーボード!夏はパークゴルフ。。。でもゴルフはしないけどf^_^;)、熱い日にはビールを飲みに(^-^)。 そして今年から仲間が増えてました!??.JPG羊さんです♡ 黒犬グーフォのお友達(笑)。グーフォはまだ若いせいか他犬を見るなりガッつくせいかお友達がいません(T ^ T)。でも羊さんとはとても仲良しです!!
| comments(3) | trackbacks(0) | 15:14 | category: - |
# 楽しい一日☆
??.JPG 昨日はとあるマンションにて、出張シェフの仕事のお話をいただき、行ってまいりました!そこは30階で、夜景が素敵な所でした(#^.^#)。??.JPG慌ただしくて、他のお料理の写真は取れなかったのですが、メインの"骨付仔牛のグリル"だけは撮ってきましたー!??.JPGこのお話をいただいたお客様はBOZUの常連サマで、久しぶりに会えてとても嬉しかったです!気合いをいれて頑張りました(^-^)。お食事後はあるご夫婦に誘っていただき、BARにいってきました!??.JPG
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:53 | category: - |
# おウチごはん☆
??.JPG  昨日はチゲ鍋を作りました!いつもなら即席スープを買ってきてそこに具を入れて。。。だったのですが、さすがシェフ!!冷蔵庫にあったものでスープを完成(^O^)/。昆布ダシと豆板醤、醤油、生姜とにんにくおろし、味噌、キムチでできちゃいました!!具はあまった餃子、豆腐、もやし、豚肉、にら。おいしかったぁ(#^.^#)。残ったスープは次の日うどんで♡
| comments(0) | trackbacks(0) | 12:37 | category: - |
# ♡仲良し♡
??.JPG  本日、恒例のお風呂の日でした!静かにしてるとはいえ、やっぱり力んでるのか、お風呂にいれた日は二人ともグッタリ(笑)。まだ毛が乾いてないせいか、身を寄せ合って。。。(↑写真)。仲良しです♡
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:40 | category: - |
# 運動会☆
??.JPG  この間の土曜日に友達の子どもの運動会に呼ばれ行ってきましたー(^o^)。運動会といえば、ザンギでしょ(笑)。それとポテトサラダをもっていきました!友達が頼んでいたお寿司などたくさんあって、それだけで運動会気分☆子どもが一生懸命踊ったり走ってる姿を見たら、なんだか感動しちゃいました(#^.^#)。楽しかったぁ(^-^)。
| comments(0) | trackbacks(0) | 13:42 | category: - |
# 満開☆
??.JPG  家の前の道路沿いが、満開(^o^)。桜?ですよね(笑)。最近暖かくなってきたし、テンション上がります(^O^)。犬達もさんぽが楽しいみたいだし、大好きな草をムシャムシャ食べてます(笑)。
| comments(0) | trackbacks(0) | 14:48 | category: - |
NEWS
Comments
Mobile
qrcode
about "BOZU"
札幌の円山にあるイタリアン「BOZU」です
創成川イーストの小さなスペースでオープンし、
2009年円山、フードセンター向かいに移転オープンしました。

北海道の季節の食材をふんだんに取り入れて おいしい時間を提供いたします。
menu
◆朝BOZU<モーニング>8:00AM〜
*ワンコインモーニングプレート (パン・卵・サラダ・スープ・のコーヒーor紅茶付 500円)
*ドリンクのみ 300円〜

◆昼BOZU<ランチ>10:46AM〜10/8からパスタ・ディナーメニューもお食事いただるようになりました
■プレートランチセット 1500円(メイン二品)/1000円(メイン一品) (肉or魚のメイン・前菜小鉢3品・スープ・パンおかわり自由)
■日替りランチパスタ 1000円 ■日替わりメイン 1200円〜 *ドリンク付きランチ 上記+200円
*ドリンク+自家製ジェラート付ランチ 上記+500円

◆夜BOZU<通常営業>18:00PM〜
■お料理は苦手な物を除いて、おまかせでお出ししています *前菜  500円〜
*パスタ 1300円〜
*メイン 2000円前後
*ボトルワイン 3000円〜
*グラスワイン・生ビール 600円
※人気のパスタはご予約が確実です

★おまかせ料理コース
3500円/4500円(飲み物別)

全時間帯とも 貸切、会合、パーティ等大歓迎です♪ お気軽にお問い合わせくださいませ
place adress
■ 場所 ■
北海道札幌市中央区大通西24丁目1-30第5長寿庵ビル1F

■ ご予約、お問い合わせ ■
TEL:011-622-8875

■ 営業時間 ■
現在:日曜定休です
(11〜4月:水曜定休)

営業時間:8:00AM〜15:00PM  18:00〜23:00LO

※詳しいお食事の内容はmenuをご覧ください
Search this site
Sponsored Links